リビドーロゼの香りで彼の心を狙い撃て!|販売店・口コミ情報ナビ

リビドーロゼの香りで彼の心を狙い撃て!|販売店・口コミ情報ナビ

自分からなんて誘えない…だったら、
彼の方から誘ってくるようにすればいい!

さりげなく香り立つリビドーロゼで彼の心を狙い撃て!

↓  ↓  ↓


男性の嗅覚、攻めてますか?

人間は五感で恋をする生き物です。

 

もし狙った相手を振り向かせたいなら、まず視覚と聴覚で印象付けます。そのために女性はメイクやダイエットに励んで外見を磨き、男性とお話しする時は声もワントーン上がったりしますよね。

 

そして相手を振り向かせることに成功したら、あとは思う存分触覚と味覚でお互いを堪能しあい、愛を深めていけばいいわけですが、なかなかそこまでたどり着けない方、何か大切なことを1つ見落としてはいませんか?

 

まだその武器の1つ「嗅覚」は使っていませんよね。

 

リビドーロゼの香りで彼の本能を刺激

 

結ばれる前も結ばれた後も、嗅覚は相手の本能を刺激して恋に落とさせ、愛を深める大切な要素です。

 

ただの香水では、自分では良い香りだと思っていても相手に不快感を与えていることがよくありますね。
狙った男性に自分を強く印象付け、ベッドまで持ち込むためには相手の本能にまでしっかりその印象を刻み付ける香りを身にまといましょう。

 

リビドーロゼの変化する香りで印象づけ

■モテ効果が科学的に証明されたあの成分が配合って?

そのために開発されたベッド専用香水がリビドーロゼです。

 

リビドーロゼは、男性があなたと一緒にいるだけでドキドキそわそわしてしまい、思わずベッドに誘わずにはいられなくなる!そんな香水です。

 

「男性の嗅覚を刺激する香り」を徹底的に調査、研究した結果、最も強烈に相手を刺激するのは女性らしさを連想させるお風呂上りの香りだということが分かりました。つまり、石鹸やシャンプーの香りですね。

 

確かに、お風呂上りのほんのり上気した肌から立ち上るあの香りは清潔感がありながらもどこかセクシーな雰囲気で、男性がこれに惹かれるのも無理はありません。

 

ですが、毎日お風呂に入る女性なら誰だってその香りを身にまとうチャンスはあり、シャンプーの香りがする香水もすでに市販されています。それだけでは、ライバルを押しのけてお目当ての男性の心を射止める事は難しそうですよね。

 

そこでこのリビドーロゼにはその香りに加えて、各種のモテ成分を配合しています。

 

イランイラン、オスモフェリンでフェロモンを意識させる

 

まずはイランイラン、その甘く濃厚な香りに「なんだかムラムラしてしまう」作用があるのは結構有名ですよね。昔からインドネシアでは初めてベッドを共にする時は、このイランイランの花を敷き詰める習慣があるほど、その効能は知られています。このイランイランから抽出した成分を配合してあるリビドーロゼ、なんだか想像しただけでセクシャルな気分になってきますね。

 

その他にもリビドーロゼには、女性らしさをより高めるクランベリーラズベリーエキス、そして男性を惹きつけてやまないオスモフェリンが配合されています。

 

特筆すべきはこのオスモフェリン。某大学でこれを使用した実験を行った際に、これをつけている女性はそうでない女性に比べて、より多くの男性に言い寄られたという結果が出ています。このオスモフェリンは男性の性欲を直撃するフェロモンを意識した香りなのでそれも当然の事かも知れません。

 

この科学的に効果が証明されたモテ成分を配合したリビドーロゼ、使い方を間違えるとモテ過ぎて逆に困ってしまう、なんてことになってしまいそうです。

 

 

-≫ -≫ 彼の心を狙い撃つ「リビドーロゼ」の販売店はこちら! -≫ -≫

彼はリビドーロゼのフェロモンをあなたの物だと勘違い!?

ですから、リビドーロゼの正しい使い方をしっかり覚えておきましょう。

 

まずリビドーロゼを使うタイミング。

 

もう少しで終電だけどこのまま彼と一緒にいたい、引きとめられたい、そんな時。
いよいよベッドに入るチャンスが来たけど、より魅力的に自分を印象付けたい、そんな時。

 

迷わずリビドーロゼを使ってください。

 

つける部分は胸の谷間や首筋、内股などが効果的です。
もともと体温が高く、香りが立ち上りやすいこの場所にリビドーロゼをつければ、あたかもそれが元々の体臭やフェロモンであるかのように男性を誤認させることが出来ます。

 

胸の谷間につけて彼を誘惑内股につけてアピール

 

後は彼と愛し合う仲で味覚や触覚までもフル稼働させて、メロメロにさせてしまいましょう。上気した体からまた立ち上がるリビドーロゼの香りでもう彼はあなたの虜です。

 

ただし、本当に男性の性欲も嗅覚も刺激してしまうこのリビドーロゼを、ベッドに誘われたくない男性の前で使うことは控えてくださいね。

愛のキューピッド、リビドーロゼ!

口コミでも評価が高まっているこのリビドーロゼは愛用者も増えてきており、うかうかしているとライバルに先を越されてしまいます。

 

見事ライバルを出し抜いて意中の彼をゲットした方の口コミを1つご紹介します。

リビドーロゼでオクテな彼をその気に!

会社で一番のイケメン君、誘ったら食事には付き合ってくれるものの、いつもそれで終わり。意外と女性にはオクテらしくも向こうからはなかなか誘ってきてくれません。

 

自分からそれ以上を求める勇気のない私はなかなかライバルに差をつけることが出来ませんでした。

 

ですが、口コミサイトで知ったこのリビドーロゼをダメもとで付けていった日はなんだか彼の様子がいつもと違ったんです。

 

「なんか今日は雰囲気が違うね。シャンプー変えたの?」と、ありえないくらいに接近されてドキドキ。そのまま彼の自宅にお呼ばれしてベッドで共に過ごしました。

 

今では会社公認のラブラブカップルです。

 

顔もスタイルもごくごく普通の私が彼をゲットできたのはこのリビドーロゼのおかげです!

 

嗅覚だけで男性をメロメロにさせちゃうことができるんですね。
どうせ香水を使うなら、香りも素敵でさらに+αの効果も期待できるベッド専用香水リビドーロゼを試してみませんか?

 

リビドーロゼは販売店の公式サイトから誰にも知られずこっそり購入できます。
午後2時までは当日発送なので、急に決まった週末のデートにも十分間に合いますよ。

 

購入のタイミングによってはプレゼントがもらえるキャンペーンを行っていることもありますので、ぜひ公式販売店サイトをのぞいてみてくださいね。


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 魔法の香水「リビドーロゼ」 口コミ体験談 サイト管理者